豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

台風接近中

 昨夜は飲んだら、テレビを見つつ久しぶりにうたた寝をした。そのいきおいで九時半にすべてを放り出して寝た。今朝は四時半に起きたから、布団の中だけで七時間寝ている。うたた寝も入れたら十分すぎる睡眠時間である。あさの血圧は

 142/86/56/05:03

 あい変わらずちょっと高めである。

 起きてすぐ一枚雨戸を開けてみた。暗い。風は感じないが、雨は強そうだ。台風が近づいているから、今日は雨戸を閉めたままにしておく。

 奈良地方の様子のテレビ放送を貼り付ける。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。