豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

エアコン二つ

 昨夜は飲んでテレビを見つつ転た寝をした。これも久しぶりなら、そのあと寝られなくなったのも久しぶりである。20:00〜23:00転た寝。そのあと風呂日記、追加のアルコールを飲みつつメールの処理そして02:00に寝たのである。しかし残念ながら、熟睡とはいかなかった。
 05:55起床。エアコン二つをつけ、風呂場の暖房を入れて、こうして「はてな」である。どうやらブレーカーは落ちないですんでいる。今朝は体調不良として朝練は休む。ただ思ったほど体調不良ではない。けっこう血圧がいい。

 133/85/58/06:28


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。