豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

ひさしぶりに水戸

 今日はひさしぶりに水戸へ行く。七時五十四分荒川沖発に乗るべく、五時に起きた。このところ六時過ぎの起床に慣れたせいか、早起きかまつらい。それかあらぬか血圧がやけに高い。

 157/94/56/05:26

である。朝練は二日続きで休みである。健康茶、キナコダイエット、風呂ときて、七時半に家を出た。ぶじ七時五十四分荒川沖発に乗った。

 怠けているせいか、食べ過ぎか分からないが、体重が少しずつ増えている。七十四キロになっていた。ベストは六十九キロだからだいぶ重い。血圧が高めに推移しているのも、体重の影響もあるだろう。酒はなかなかやめられないから、食事の制限とウォーキングに期待するしかないか。ただ今朝の血圧は体重だけじやない。昨夕の酒も効いているのだろう。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。