豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

日銀は日本政府に従わない

 今日の「株式日記」に出ている。だからこそ、属国から抜け出さなくてはならないのだろう。「株式日記」の当該部分は下にコピペする。詳しくはリンク先からたどっていただきたい。


 属国から抜け出さなくては、という思いが、ただちに自民党よりは社民党を選ぶ、という考えにまではつながらないところが、私の至らないところかもしれない。


 今の民主党はひど過ぎる。やむを得ない、自民党で我慢しよう、というのが正直な今の私の心境である。まだ勉強が足りないのだろう。


日本がバブル崩壊以来、円高と株安が続いているのは、国際金融資本による日本企業乗っ取り作戦が進行しているためであり、日銀も外資がかなり入り込んでいる。だから日銀自身の政策ではなく国際金融資本の意向に沿った政策で無ければならない。だから日銀はインフレターゲット政策が取れないのだ。驚く事に日銀は日本政府の指示よりも国際金融資本の意向を優先する機関なのだ。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。