豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

もう少し時間帯をずらそう

 昨夜は早くに寝て、零時ごろに起きた。酔って家に帰ってきて、寝つけずうだうだしている夢を見ていて目が覚めた。飲んだ人はH.K.さんである。
 日記を書いたり読書をしたりして、二時半に寝た。しかしなかなか意識が飛ばない。半端な睡眠のまま五時に起きた。まだ少し寝たりない気分である。二時半は早かったのである。四時ぐらいまで起きているべきだった。
 時間帯をずらすというのは、再度の眠りをもっと遅くすることなのである。
 ちなみに今朝は頭が痛い。


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。