豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

産経新聞に投書した

 今朝メールで申し入れした。申し入れの内容を下に貼り付ける(太字)。


私は購読十年位になります。御紙日頃の
報道姿勢は私にはしっくりくるのですが、
私が尊敬するブロガー太田述正氏からは、
大層疑問視されています。アメリカの属
国日本の立場を強力に推進しているとい
うことのようです。私はうまく言い表せ
ませんが、氏のブログをお読みいただい
て、反論してください。直近のブログに
は以下のような表現がありました。


産経の読者達よ、産経に抗議し、産経をとるのを止めなさい。
 日本の主要マスコミはみんなひどいが、産経のひどさはもはや救いがたい。


URLも貼り付けておきます。
http://blog.ohtan.net/archives/52043511.html


誤解のないよう申し添えます。この表現
をご覧になって、営業妨害などと抗議な
どなさらないでください。アメリカの属
国状態から脱却するために御紙もご努力
されていらっしゃると思って私は購読を
続けていますので、太田氏の非難はあた
らないという観点からご反論いただけれ
ば、と思ってメール致しました。

今後とも日本の独立と発展のために一層
ご尽力なさってくださいますよう祈念し
ます。失礼がございましたらご容赦願い
上げます。



 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。