豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

安定している

 この四日ほどの間、血圧が安定している。昨夜は飲んだが、今朝は安定している。飲まなかった朝もまあいい。前日飲んだか飲まなかったかは、血圧と関係ないようだ。本日の血圧は

 128/86/58/06:36

である。

 晴天である。これから朝練を行う。

 昨日の国際交流講座はブルガリアてあった。国旗は白緑赤の横の三色旗で白にライオンの国章がついている。机の上の地図で見れば、横三色旗は一番多い国旗のようだ。国旗は集めて眺めていると、国が何を考えているのか、分かってくるように思える。似た国旗は似た国柄を表しそうだ。


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。