豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

止血薬

 土曜日に血尿が出たので、本日、病院にいき担当医の診断をあおいだ。前立腺生検から一ヶ月ぐらいは血尿が出ることがあり、心配ないということだった。その上で、止血薬を処方してくれた。これで本日の大きな仕事は終わった。


 それはそれとして、しょっちゅう余震がくる。この余震がある間はどうも落ち着かない。なかなか仕事が本格的には手につかない。余震は一ヶ月ぐらい続くというのだが、勤務生活者じゃないからまだいいが、勤めを持った人は大変だろう。


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。