豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

安易な増税

「安易な増税はするな」、という言い方は、増税を認めている発言である。「増税は必要ない、増税するな」、となぜ言わないのか。


 前項にも書いたが、まずセイニアリッジを試みるべきだろう。天才丹羽春喜を内閣に加えよ。菅 直人、増税はやめてセイニアリッジを実施せよ。それでノーベル経済賞を目指せよ。平和賞なんてケチなものはねらうなよ。誰も言えないことを言ってくれ。


 昨日の「株式日記」も同様のことを主張していると考える。


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。