豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

株価は野田改造内閣を拒否

 今日の株価を見れば、株式市場は野田改造内閣を評価していない、と考えられる。ご祝儀相場さえない。
 そりゃそうだろう、財務官僚の言うがままに増税に突っ走ろう、としているように見えるのだから、株を買いたくなる雰囲気じゃない。誰かがどこかに書いていたと思うが、株価一万五千円を回復したら消費税増税とでもすると言い、さらに食品の消費税を廃止するくらいのことをせねば、庶民は支持しない。私もそう考える。


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。