豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

理研は被害届出せ

 太田述正コラムからコピペ(太字一部赤字)する。URL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。
 しかし理研はそんなことしないだろうな。 


URL;http://blog.ohtan.net/archives/52221210.html
太田述正コラム#7553(2015.3.20)
<皆さんとディスカッション(続x2572)>

<OUjEsfwo>(「たった一人の反乱(避難所)」より)

 理研が小保方さんの刑事告訴を見送ったのは、この問題を長引かせたくないからだろうし、刑事告訴しても、小保方さんを完全に有罪に出来る保障もない。
 共犯者がいる可能性もあるが、小保方単独犯、別人単独犯、実験ミス、いずれにも可能性はあると思う。


<太田>

 だからこそ、容疑者不詳でいいから、被害届を出して、捜査当局に捜査してもらう必要があるんだよ。


 リフレーン
 集団的自衛権行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)