豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

売買春・女衒・売春宿を違法とすることは人権に反する

 太田述正コラムからのコピペ(太字一部赤字)する。コピペは標題以外のことも含めて行ったから大量になったが、標題に相当する部分だけ太字(一部赤字)とする。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。
「<太田>

 関連記事だ。」以下も太字に見えるが、こちらは、管理人が太字にしたものではないので、念のため申し添える。


URL;http://blog.ohtan.net/archives/52229315.html
太田述正コラム#7843(2015.8.12)
<皆さんとディスカッション(続x2717)>

<太田>(ツイッターより)

 「…人民日報は、…「長年、われわれの党の多くの指導幹部は引退以降、正しく地位の変化に向き合い、新指導部に介入・干渉せず、度量の広さと高尚な感情を体現して皆の尊敬を集めた」と指摘。
 その一方で「一部の指導幹部は在職中から腹心を配置し、院政を敷く条件をつくり、引退後も元のポストの重要問題から手を引こうとしない」と苦言を呈した。
 その上で「こうした現象は新たな指導者を板挟みにし、大胆かつ自由な仕事を展開できなくし、その職場では低俗な気風が盛んになるばかりか、派閥が乱立して人心が緩み、正常な仕事の展開を困難にして党組織の団結力や戦闘力を弱めてしまう」と危機感を訴えた。…」
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e3%80%8c%e9%95%b7%e8%80%81%e6%94%bf%e6%b2%bb%e3%80%8d%e3%81%91%e3%82%93%e5%88%b6%ef%bc%9d%e5%85%9a%e6%a9%9f%e9%96%a2%e7%b4%99%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%81%ab%e6%b3%a2%e7%b4%8b%e2%80%95%e4%b8%ad%e5%9b%bd/ar-BBlD5nk?ocid=iehp
 矮小かつ陰湿な江沢民及びその一派のイジメと妨害にあいつつ断固として党幹部腐敗追及の手を緩めない習ちゃーん、頑張ってー。
 昼間は苦笑しながら安倍チャンを応援し、夜間は心から習ちゃんを応援するってんで、僕は忙しいのだ。

 アムネスティインターナショナルが、売買春・女衒・売春宿を違法とすることは人権に反すると決議。
http://time.com/3992788/amnesty-international-decriminalizing-sex-work/
 リベラルキリスト教的発想が又もや180度転換をもたらしたね。
 全球的標準に盲目的に従う日本の「左」は狼狽しとるかも。
 とにかく日本も売買春解禁を!/

<太田>

 関連記事だ。

 フェミニストの有力者達がこれに反発。
 売春はどうしても強制性を伴うことと、弱い人を守るために国の介入が必要、と。
 (思うに、アムネスティの多数派は欧州派で少数派のアングロサクソン派・・売春宿は人身売買を必然的に伴うと考える・・が反発してるんだろな。
 いずれにせよ、慰安婦の中に公私とも強制性がなくてなった人がいることは間違いないんだから、慰安婦制度を悪だと言うことは、こういう人々に対する冒涜である、という私のかねてからの主張が、今後、先進世界の大勢となる可能性が高いってわけだ。)↓

 ・・・some prominent feminist groups have organized to oppose Amnesty International’s proposed policy・・・. Their opposition is based on the assumption that acts of paid sex are inevitably coercive and that the state should intervene in private sexual acts between adults to protect vulnerable people.
 The first assumption has been strongly challenged by many sex worker civil and labor rights groups, and the second assumption is subject to the objection that it is overly paternalistic toward adult women.・・・
http://opinionator.blogs.nytimes.com/2015/08/10/when-prostitution-is-nobodys-business/?ref=opinion&_r=0


 リフレーン
 集団的自衛権行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)