豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

セックスロボットが7000ドル

 太田述正コラムからコピペ(太字一部赤字)する。前コラムにおける続きの部分である。URLト書誌的事項は略す。


 似たようなものが日本にもあるという記事が、確か『新潮45』でみた記憶があるが、あれよりすごい製品なのだろうか。と書いても『新潮45』は処分してしまったと思う。



<太田>(ツイッターより)

 英国で、今年中に世界初のセックスロボットが7000ドルで発売される予定で既に予約が沢山入っているというが、販売に反対する大学教授らの運動が起こっているとさ。
http://www.bbc.com/news/technology-34118482
 反対するだけ野暮ってもんだが、世界に冠たる日本の性産業の奮起を促したい。


 リフレーン
 集団的自衛権行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)