豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

だからこそオバマは行くのだよ

 太田述正コラムからコピペ(太字一部赤字)する。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。


 東京(中日)新聞のスクープとは驚いた。1行目からコピペしたから女性の胸の話もついていているが、ご一緒にどうぞ。


URL;http://blog.ohtan.net/archives/52242274.html
太田述正コラム#8353(2016.4.23)
<皆さんとディスカッション(続x2972)>


<太田>(ツイッターより)

 「…女性<に関し、>…所得の低い男性ほど大きな胸を好み、一方所得の高い男性ほど、小さな胸を好む…
 お腹が減っている男性は、満腹な男性に比べ、大きな胸を好む傾向にあ<る>…」
http://j.people.com.cn/n3/2016/0422/c94475-9048316.html
 小ぶりの美乳を礼賛した私(コラム#3265)ですが・・。


 東京(中日)新聞がスクープ!↓
 オバマ米大統領は…広島を訪問する意向を日本側に伝えた。…」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016042390070513.html
 だからこそオバマは行くのだよ。
 「オバマ大統領の広島訪問に韓中日の識者が懸念の声…」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/04/23/2016042300411.html


 リフレーン
 防衛キャリア30年大田述正
 最大の安全保障はアメリカからの独立
 http://blog.ohtan.net
(皆さんとディスカッションをクリックしてください)


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)