豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

 西村真悟と兵頭二十八

 兵頭二十八が昨日の『兵頭二十八の放送形式』で次のように述べていた。


 現在のマンション騒動が小泉による公明党潰しと見られるのを避けようとして、小泉は西村の非弁活動をひっかけた。西村は辞職し、執行猶予をとれ。その上で参議院に移れ。これまでの言動にはやりすぎの点があった。


 兵頭の西村に対する思い入れが少し変わったように私は感じたが、兵頭にとっても、小泉がそうであったと兵頭がいうごとく、利用価値がなくなったということなのか。そうは思いたくないし、思う必要もあるまい。


 詳しくは昨日の本ブログ同様、下にURLを貼り付けたので参照してもらいたい。『スラムだけは作らせるな 2005/11/30(Wed)07:04:31』と題されている。

   http://sorceress.raindrop.jp/memo/dnmemo.cgi


 [人気blogランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。