言語習得過程についての講義が始まった。尻上がりに話される先生が講義されたので、なんとも落ち着かなかった。
習得過程の解析のために、対照分析をした時代、誤用分析をした時代、中間言語研究をした時代の三つに分けられる。中間言語の研究を通して、化石化の原因が明らかになった。
要点はこんなことじゃなかろうか。
リフレーン
日本は原爆をもとう。
[人気ブログランキングへ]
よろしかったらクリック願い上げます。
言語習得過程についての講義が始まった。尻上がりに話される先生が講義されたので、なんとも落ち着かなかった。
習得過程の解析のために、対照分析をした時代、誤用分析をした時代、中間言語研究をした時代の三つに分けられる。中間言語の研究を通して、化石化の原因が明らかになった。
要点はこんなことじゃなかろうか。
リフレーン
日本は原爆をもとう。
[人気ブログランキングへ]
よろしかったらクリック願い上げます。