日本語学習者にスピーチをしてもらうことを教える授業であった。雰囲気づくり、動機付けとしょうしていた、として、から始めて、だったと思うが、そこでもうつっかえた。なんだったか。タイトルから内容を推理させることだった。
以下詳しいことは省略するが、私たちがスピーチするにも使える授業であった。
リフレーン
日本は原爆をもとう。
[人気ブログランキングへ]
よろしかったらクリック願い上げます。
日本語学習者にスピーチをしてもらうことを教える授業であった。雰囲気づくり、動機付けとしょうしていた、として、から始めて、だったと思うが、そこでもうつっかえた。なんだったか。タイトルから内容を推理させることだった。
以下詳しいことは省略するが、私たちがスピーチするにも使える授業であった。
リフレーン
日本は原爆をもとう。
[人気ブログランキングへ]
よろしかったらクリック願い上げます。