豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

二時半から三時半

 昨日は高田馬場で飲んだ。「やきとんみつぼ」で、五パーセント引きで八八0円で飲んだ。八時に帰ってまた少し飲んでうたた寝した。九時から十一時半まで寝た。そのまま布団に入った。予想通り寝られない。しかし、牛乳屋さんから新聞配達さんまでの一時間は、完全に寝た。夢を見ていた。なんかそれですっきりした。


 七時に日記を終わってはてなにきた。七時四十分である。少し寒い。やはり飲みすぎの翌日は尋常じゃあない。目いっぱい暖房をつけている。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。