豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

ビル・トッテン

 ビル・トッテンの本日付けのコラムは読ませる。のちほどコピペするつもりであるが、リンク先をクリックされるよう願う。


 コピペしようと思って再度読んだら、無断転載禁止とあった。ケチ!転載はしない。なに、福島第一原発事故で海も空気も放射性物質で汚染された。海も空気も全世界共通だ。日本政府は日本人に対してだけでなく世界にむけて、日本で何が起こっているのか説明せよと言っているのである。


 黙ってコピペしてもかまわないように思うが、読んで私が感じ取ったことを書いた。


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。