豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

太田述正崇拝者

 太田述正崇拝者が確実に増えている。私にはそう見える。太田述正コラム(#5031、2011.10.4、<皆さんとディスカッション(続x1342)>))からかなりの崇拝者のお一人の発言を貼り付ける(太字)。太字の直前にURL(イタリック)を載せる。


URL;http://blog.ohtan.net/archives/52102976.html
忍法帖【Lv=1,xxxP】>


 太田さんは凄い。
 凄すぎて理解されないのが残念。
 先日の番組のラスト3分の「逃げちゃだめだ」には感動しました。
 政権交代によって、自民時代の膿が出始めたと実感する毎日です。
 失政だらけの現政権が目立つけれど、自民時代と比較すれば決して悪いことばかりではないと思いました。


 太田さんは膨大な知識量と頭が良すぎて自分は理解できない(努力不足が原因)部分が大半だけど、数十年先の日本を心配して、どこにも媚びへつらうことなく言論活動していること自体国益になっていると思います。
 次期政権では、是非とも防衛に関するアドバイザーとして登用されるような政党が誕生してほしいです。



 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。