豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

その結論は

 以下の通りである。「太田述正コラム#5839(2012.11.12)<皆さんとディスカッション(続x1720)>」からコピペする(太字)。URL(イタリック)はその直前に載せる。コピペした文言の最後に典拠の矢印があるが、典拠先を読んでもなぜ典拠なのか、無念、私には分からなかった。しかし、氏が推している先は、典拠先を見なくても分かるかと思う。



URL;http://blog.ohtan.net/archives/52154317.html
<太田>


 それでは、その他の記事の紹介です。


 野田首相≒ボク、の見込み通りの進展・・(「みんな」はずしをした上で)民主党と自公・第三極との間の争点を基本的に集団的自衛権だけに絞った上で、民主党を大敗させ、自公・第三極連立政権を樹立させる・・かな。↓


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)