豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

消費税増税凍結PB黒字化目標廃棄財政出動

 標題を実施させるにはどうしたらいいのか、どなたか教えていただけないか。
 これらをやれば日本は回復するが、やらなければ発展途上国化すると三橋貴明氏は日ごろ述べている。私はその考えに納得しているが、どうすればその政策を採らせられるのか、その方法が思いつかない。野党に政権を渡せというのはもう懲りたし、共産党の入る野党はとても応援できない。


 三橋貴明氏の原文では、目標破棄、財政拡大を、となっていたが、内容は違いがないので訂正しない。詳しくは下記のURLを是非ともクリックされたし。
 URL;https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12379640399.html


 リフレーン1
 防衛キャリア30年太田述正  
 最大の安全保障はアメからの独立                                                                            https://www.ohtan.net/blog
(「皆さんとディスカッション」をクリックしてください)


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)