豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

霞ヶ浦病院へ行った

 本日は、4時間年休を取って、霞ヶ浦病院へ行った。泌尿器科PSA値の検査をするためである。28日(水)にその結果を聞きにいく。それまで少し不安な気持ちで過ごすことになる。
 年休時間帯に若杉会に投稿し、こうして「はてな」に投稿している。また、kaykoyama宛てのメールをローカルディスクに保存できるように処置した。携帯もパソコンも少しずつ使いこなせるように私が進化している。
 携帯の進化は我ながらすばらしいと思う。若杉会へも投稿できるようになった。じゃんじゃん投稿しようかと思う。一方的に発信するばかりで、他人の発信を受け取らない、と思われているのだろうな。それはそれとして、残るは、ジオシティーの『こもあ』を、携帯から送受信できるようになることだけである。