豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

『随筆にっぽん』創刊号

 できあがった。なかなか見てくれよくできあがった。すばらしい。日本印刷社長猪俣公雄氏に赤松会長から創刊号を謹呈した。写真を下に貼り付ける。


 帰宅途次、千駄ヶ谷日本語教育研究所に「日本語教師」が載っている旨を伝えて、お届けした。詳しくは次の書き込みをご参照願う。


 帰宅して新聞を見れば、非核三原則を法律にするなどと出ている。今までのリフレーンを書き続けると、我がブログになんか恐ろしい事態が起こりそうな気がした。とりあえず、我がリフレーンをこの書き込みから先、削除しておく。新しいリフレーンを模索中である。

 リフレーン


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。