豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

昭恵夫人とのコミュニケーションは成り立たない

 太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。


URL;https://www.ohtan.net/blog/archives/10101

太田述正コラム#9704(2018.3.16)
<皆さんとディスカッション(続x3648)>
<太田>
 関連記事だ。

 昭恵夫人は、2人の人間を死に至らしめた可能性があるような事件の原因を作った、という程度の因果関係が分からないんだろうが、私が、「コミュニケーションが成り立たない」、という意味、諸君、分かんないかなあ。
 一般人と彼女との「コミュニケーションが成り立たない」らしいってことくらいは、いくら何でも諸君だって分かるよね。
 そのアナロジーで分かろうと努力してくれたまえ。
 (我らが安倍チャンは、離婚しないところを見ると、彼女と「コミュニケーションが成り立」ってるようだよ。安倍チャンはその程度の論理的思考能力しかないってこと。)↓

 「財務省2人目の死者 安倍首相、佐川局長の答弁書作成係長・・・」
http://blogos.com/article/284075/
 安倍昭恵さんに「人格疑われる」の声、官僚の乱開始か・・・」http://news.livedoor.com/article/detail/14437129/


 リフレーン
 防衛キャリア30年大田述正
 最大の安全保障はアメリカからの独立
 https://www.ohtan.net/blog
(「皆さんとディスカッション」をクリックしてください)


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)