豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

国賊・逆賊自民党政府はハシゴを外された

 太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。


 私は、北朝鮮ICBMの開発を止めないと考えている。もちろん根拠がかくとしてあって言っているのではない。上の三橋貴明のブログでは、核は認めてICBMは放棄する時期が近付いていると書かれているが、約束はしても、開発は続けると思っている。


URL;https://www.ohtan.net/blog/archives/10052
太田述正コラム#9686(2018.3.7)
<皆さんとディスカッション(続x3639)>

<太田>(ツイッターより)


{途中略]


 「金正恩氏 米朝対話で「非核化議論できる」…」
http://news.livedoor.com/article/detail/14395707/
 「南北首脳会談開催で日本政府に戸惑い 情報収集急ぐ…」
http://news.livedoor.com/article/detail/14395743/
 諸君、我らが国賊・逆臣自民党政府が、米・韓・北朝鮮から無視され、ハシゴをはずされ、狼狽する無様な姿を、正視して目に焼き付けてくりゃれ。

<太田>

 関連記事だ。

 負け犬の遠吠えってカンジね。↓

 「取材団を同行させなかった韓国特使団・・・」http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/03/07/2018030700812.html


 リフレーン
 防衛キャリア30年大田述正
 最大の安全保障はアメリカからの独立
 http://blog.ohtan.net
(皆さんとディスカッションをクリックしてください)


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)