豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

トランプはクーデタ計画を推進中だという

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。(15:06)

 

URL;https://www.ohtan.net/blog/archives/16869

太田述正コラム#11651(2020.11.12)
<皆さんとディスカッション(続x4620)>

 

<太田>(ツイッターより)

 英ガーディアン紙は、トランプと共和党が共同で、トランプを大統領として残す事実上のクーデタ計画を推進中で、国防長官の更迭や噂されるFBI長官の更迭等はその一環だ、この計画を覆すのなら今行動するしかない、と示唆する記事を掲載した。
https://theguardian.com/us-news/2020/nov/11/donald-trump-presidency-coup-power-election-joe-biden
 これ、ホントだと思うな。
 おお怖。 

 

 リフレーン1

 防衛キャリア30年太田述正

 最大の安全保障はアメリカからの独立                                                                            https://www.ohtan.net/blog/

 

 

 

 リフレーン2

 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)