豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

体調回復しつつあり

 体調は回復しつつあり。そう実感できる。

 ももにできていた皮膚の発赤はかなり治まってきた。口唇ヘルペスも治まりそうだ。どちらも免疫力が衰えたことが原因のように見える。発赤があって盛り上がっている部分がまるで帯状疱疹のように並んでいる。それでこれは帯状疱疹に近いもので、免疫力が衰えた結果なのだろうと判断した。そのさらなる原因は酒である。飲み続けるといけません。しかし、発赤も口唇ヘルペスも治りつつある。
 睡眠時間は少しずつ長くなってきている。23:00〜05:30で六時間超えている。睡眠時間が長くなることも、体力回復の兆しだろうか。順調すぎるとまた四時間に戻るかもしれない。

 年内、あとは『ポリタイアの人々』の批評を書き上げることである。少なくとも今日中に二回目の読了といきたいものである。

 日本はこれからどうなるのか。海外の方からも心配されている。不安である。

 なお、今年はヘイフス先生からまだお返事が届かない。さびしい。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。