豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

小沢一郎の負け

 やはり田中角栄にはなれないようだ。前原、野田のどちらが2位になるかだけ注目だと太田述正メールでチロッと読んだように思う。後刻確かめてみたいが、太田氏の洞察力は相変わらずすばらしい。小沢一郎はどうやっても巻き返せないような雰囲気になってきた。手負いの獅子は恐いということもあるが、どうするのか。誕生日の同じ一郎だけに、内心ひそかに応援している。


9月3日(土)15:54に追加
 太田述正コラムの当該のところ(赤字)を、URL(イタリック)下に貼り付ける(太字)。産経新聞が笑われているのが出ていたので、その部分(赤字)まで貼り付ける。産経、ちったー笑われないようにしろ。


URL:http://blog.ohtan.net/archives/52097433.html
<太田>(ツイッターより)


 中共、よく見てるね。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110827/chn11082717230003-n1.htm 
 抜けてるのは、海江田じゃ小沢支配の党執行部になるから、自公との協力が不可能で国会運営の展望がゼロだって点だ。
 第一回投票で前原と野田のどっちが得票数が多いか、だけを注目してりゃいい。


<ζΜΜζ>(「たった一人の反乱」より)


 次も短命だそうです。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0826&f=politics_0826_020.shtml


<太田>


 こんなこと書いたのはわれらが産経新聞(電子版)だけだね。↓


 「・・・前原票<も野田票も?(太田)>は予想外に伸び悩み、鹿野氏が2位になる可能性が出てきた。・・・」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110828/stt11082801140001-n1.htm



 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。