豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

小泉進次郎の米学歴問題を調査せよ

 太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。


 小室圭さんの記事ごとコピペしたが、目的は小泉進次郎の方である。私も太田さんがこのことをかって述べたときから、そうだそうだと思っていた。そしてどこか小泉進次郎は怪しげな人物だと感じるようになった。また、政界に出てきたのは利権あさりが目的だというような記事を見た記憶もある。ただ、この記憶は少し自信がない。しかし、小泉進次郎にはただならぬ人気があり、だれも、はっきりさせたくないのだろう。



URL;https://www.ohtan.net/blog/archives/11102

太田述正コラム#9988(2018.8.5)
<皆さんとディスカッション(続x3790)>
<太田>

 それでは、その他の記事の紹介です。

 もう諦めた方がよさそうね。
 後は、皇籍を離脱した女性が離婚した場合、実家が援助できるようにしてあげれば、それでいいんじゃないか。↓

 「小室圭さん 秋篠宮家のある赤坂御用地を訪問・・・」
http://news.livedoor.com/article/detail/15114241/

 こんな記事書いてるヒマあったら、彼の米学歴問題の調査報道を!↓

 「小泉進次郎氏に自民総裁選出馬説「反逆の政界再編チーム」も・・・」http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%b0%8f%e6%b3%89%e9%80%b2%e6%ac%a1%e9%83%8e%e6%b0%8f%e3%81%ab%e8%87%aa%e6%b0%91%e7%b7%8f%e8%a3%81%e9%81%b8%e5%87%ba%e9%a6%ac%e8%aa%ac%e3%80%8c%e5%8f%8d%e9%80%86%e3%81%ae%e6%94%bf%e7%95%8c%e5%86%8d%e7%b7%a8%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%80%8d%e3%82%82/ar-BBLuOx0?ocid=ientp#page=2


 リフレーン1
 防衛キャリア30年太田述正  
 最大の安全保障はアメからの独立                                                                            https://www.ohtan.net/blog
(「皆さんとディスカッション」をクリックしてください)


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)